見出し画像

いろんなエネルギーを感じて過ごしました

こんばんは。
いつもありがとうございます。

最近はあちらこちらのお庭に咲いている紫陽花がよく目に入ってきます。
ピンク色や青色、紫色といろんな色の紫陽花が楽しめます。
紫陽花も今!この時期に綺麗に咲いているんですね〜。綺麗だけど儚いですね〜。

先日、旦那さんが誕生日で、メーカーさんから素敵な花束💐を頂きました。
花瓶に差してあげましたが、花束を持った瞬間に「悲しい〜、つらい、痛い」の思いが
ヒシヒシと感じられました。
ジンジンとした悲しみ、つらさが分かり自分にまで切られた悲しみ、つらさが伝わってきました。
切り花は、意図しないまま切られたのですからたまったものではありません。
でも浄化してみると、お花さんはとても喜んでくれました。

今日も「苦しい〜つらい』などの想念エネルギーが余りにも強力でヒェ〜💦と思いましたがただ受け止めて、ひたすら浄化しておりました。

交通事故に遭った後のリハビリは今日で終了しました。
青信号を走っていたら、いきなり右折してきたんですから〜ビックリ‼️でした。
3ヶ月ちょっとリハビリに通いました。
でも今日でリハビリから解放されてホッとしています。

今日はエネルギーさんの浄化の割合が多く、
お仕事もしましたが、なんだか訳のわからない一日でした。
こんな感じでもご自分を肯定しております。
何があっても、どんな時でもご自分を肯定すると決めております。

もう眠たくなってきました〜

おやすみなさい🌙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?