見出し画像

乗馬でリフレッシュしました

乗馬に行く前に軽めの昼食と「夢健茶」を飲んだら眠たくなっちゃって運転がかなりヤバかったです😅

今日はヤングマンの指導員で、親切、丁寧でわかりやすくアドバイスしてくれました。

私よりも後から入会した方が今では私を追い抜いて次の駈歩Aのレッスンを受けていました。

こんなことはよくあることです。
1ヶ月に何度もレッスンを受ければ上達も早くどんどん進んでいく方もいます。
逆に1ヶ月に1度しかレッスンに来れないという方もいます。
人それぞれのペースで楽しんでいます。
私も追い越されたからといって悔しいとかの思いはありません。
だって今の自分は今ココの段階だから。
周りのことなんてどうでも良いのです。
自分が今!ココ!を楽しんでいるかが大事なのです。

結局、楽しくやるのが一番なんです。
継続して練習すればいつの間にか上達してたってことになりますからね〜。

周りに反応するのではなく、今の自分が楽しんでいるかどうか、ハッピー❣️でいるかどうかをチェック✅した方が賢明だと思います。

乗馬を通していろいろお勉強しています。

乗馬は全身を使うスポーツです。
たくさん汗をかいた💦のでとてもリフレッシュできました。😊

『継続は力なり』コツコツやっていきます。

今日は心地よい疲れでぐっすり眠れそうです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?