見出し画像

『今』を生きる

こんばんは。
いつもありがとうございます。

今日はアルバイトに行く前に、遠隔ヒーリングのお電話がありました。
トラウマとPTSDの解除して欲しい〜ということでした。
モチロン、PTSD心の傷を取ってみました。
トラウマはトラウマでも『自縛のトラウマ』の方を解除してみました。
ふわぁ〜っとご自分が広がっていくのがわかったそうです。良かったですね〜!✨
私もいろんなお勉強をさせて頂きました。
ありがとうございました。

午後からは友人の薬店でアルバイトでした。
ショッピングモールはちょうど売り出しの最終日で駐車場は満車に近い感じでした。
今日もアルバイトの隙間時間を有効活用して明日の中国語レッスンに向けてちょっとだけ
予習をしました。
ありがたい時間です♪

『自然の法則』の中で、他人の事が気になったり、未来の心配をしたり、過去のことを気にしたりするのは、『今』を生きていないからだそうです。
『今』を生きていたら、他人のことも、未来の心配も過去のことも考えてないということになります。
『今』何を引き寄せたいか!だと思います。
なんでもご自分のご都合の良いように引き寄せたら良いと思います。
楽しい〜!、リラックス〜、肩が軽い〜、とかなんだって良いと思います。

今日は遠隔ヒーリングのお電話があってからずっと気持ちはルンルン❣️
アルバイトはとっても楽しめました。

お風呂上がりでリラックスしています。

今日もフツ〜に楽しんだ一日でした。

おやすみなさい😴

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?