見出し画像

乗馬レッスンは楽しかった

こんにちは。
いつもありがとうございます。

今日も朝9時20分に乗馬クラブに到着。

夏休みだから小学生が多いかと思いきや
朝イチだったからそんなに混んでなかったです。
少し曇っていたので暑くなく涼しくて快適でした。
快適でも滿身大汗(汗びっしょり)になりました。

ベテランの指導員の指導でだんだんと上手く乗れるようになっています♪

次のレッスンは誰もいないからマンツーマンでできますよ!どうですか?って、、
今日はそんなに受講する人が少ないのか、、
これも流れだと思って次のレッスンも受けました。笑
ヘロヘロ度は暑くなかったのでそれほどではなく体力、気力は大丈夫です。

もうちょっと来れると良いんですけどね〜って、検討してみます。
ちょっと本腰入れてみようかなぁ〜
週イチを週2にしてみようかなぁ〜
何でも楽しくないと面白くありませんね〜
今日も楽しくお馬さんに乗れました。
弥生ちゃんありがとう〜

今日の夕食はグル〜ッと回ってゴロゴロ野菜カレーにします。
牛のひき肉と野菜、ルー、ニンニク🧄も
あるから🥦すぐにできます。

今日も充実した一日でした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?