見出し画像

今日は乗馬レッスンの日

おはようございます。

5月は連休明けから風邪で寝込んでいた期間があったりで、乗馬レッスンには行けてませんでした。

今日は2週間ぶりの乗馬レッスンです。

駈歩発進と継続がなかなか上手くいきません。😭
自分だけが上達が遅れているのでは.....
なんて思うこともありますが、そんな時も
ヤングマンの指導員が“楽しく乗ることが一番ですからね!”って言ってくださるのが
とても嬉しく感じています。

今日はどの指導員さんかな?
ヤングマンか、可愛いけどビシバシなお姉さん指導員か、どちらでも構いませんです。笑

最近うまく乗れてないことで、行くのが億劫になっていたのです。
それで内側さんに“どうして〜?”と深掘りしてみると上手く乗れないことを周りのせいにしていたことが判明〜😅

結局、楽しく乗れればそれで良いじゃん!
という結論になりました。

今日の九州北部は曇りのち雨のお天気。
湯布院 塚原高原は涼しくて気持ち良いだろうなぁ〜。
新緑のカーテンの中を車で走るのは何とも癒されます♪

大自然の波動エネルギーを頂いて
ありのままの自分を認めて楽しんできます。

乗馬レッスンを受けられることに感謝致します。レッスンは午後2時45分からです。

お仕事は午前中が勝負です!
テキパキやっていきます。

今日も何だって楽しもう❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?