2壁アタッカー難しい‼️

どうも無許可Twitterライブ
脱法okkoのらいとです!今回は2壁のアタッカー難しくて禿げそうって話をします
文章ルーキー帯なので対戦よろしくお願いします



全員から見られていて
球なんか当たる訳なく無い?

そのままです
昔ならギリギリ75秒までで1点取れたかも?
知れないけど
今は開始ボタン押して速攻ステータスが
バレるので何しても警戒されます
そんな中たかだかスピードを5にしてスケールを3にした所で何が出来るんだいと‼️
撃てば首避け前出れば1対2でボコされる 
そんな中当ててれる選手はやびぃです
自分にだけスピード、サイズブーストくれ

25発前後で当てれる訳ないくないかぁ 

そのままです 80秒の中で25発くらいしか撃てないのにみんな警戒するし見られてるしで
当てれる訳がないですしかも!
2壁をやると何故かみんな1壁に入るのでもう観客席の人達を狙うしか無いですね!


2壁で返されたらもう、、

まだ最悪相手が1タンクなら精神的にマウント取れますが2タンクならもうガタガタぶるぶるでエイムなんかあったもんじゃないです
しかも1タンクよりも狙う所隙が無いので
やびぃすぎピーナッツですはい、
今の環境だと良く2タンク対決を見るので本当に今大会出てる人達すげぇと思います





自分が大会復帰したら頭を地面に擦り付けるので2壁しないでください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?