見出し画像

大人でも身長が伸びる方法ってある?

「完全に成長期が止まった大人でも身長が伸びる方法」が、

上嶋式3ステッププログラムになります。

上嶋式3ステッププログラムは、

手術をしないで自然に骨を伸ばすことができる

注射を打たなくても成長ホルモンを分泌させることができる

腸内が綺麗になるので栄養をしっかりと吸収できる

よくわからない機械や器具を使う必要がなくなる

こんな身長を伸ばす方法です。

「身長を伸ばしたい」

と思っていても遺伝だからとあきらめてしまっていませんか?

実は、国際学校保健医学学界という世界的な学界で

遺伝の影響は約20%しかないことが発表されました。

あなたの身長を決めている

80%以上の要因は日常生活で決まっていたのです。

そして、

"体のゆがみ"を解消するだけで身長は確実に伸びてしまうのです。

まず、普段からゆがんでしまった体をヨガを1日15分やるだけで

ゆがんでいた分の身長は確実に伸びます。

「ヨガやったことない」と心配な方もいるかもしれません。

でも、ヨガ初心者でも大丈夫。

日本綜合ヨガ協会会長の上嶋修弘さんが、

初心者でも無理なく始められるようにステップバイステップで

プログラムを構築してありますので、

難しいと途中で挫折することはありません。

あなたがやることは、

身長が伸びるメカニズムを知る。

自分の身長のタイプを知る。

ヨガのポーズで身長を伸ばす。

たったのこれだけです。

知識さえあれば、

身長を伸ばすのは大人になってからでも可能になります。

⇒上嶋式3ステッププログラムの口コミや実践結果はこちら


あなたも1日15分プログラムを実践すれば

その効果をすぐにでも実感できると思います。

そして、この身長を伸ばす方法のスゴい所は、

自宅で簡単にでき、しかも医学的に身長を伸ばすことが

できると言われているイリザロフ法と成長ホルモンの注射と

同じ効果を得ることが可能だということです。

上嶋式3ステッププログラムには
 
2つの身長を伸ばす方法が組み込まれています。

一つ目は体のゆがみを取り除き、

ゆがんでいた分の身長を伸ばすことです。

実はこの時点で最低でも1cm以上身長は伸びます。

二つ目はヨガのポーズで脳下垂体を刺激して

成長ホルモンを分泌させます。

20歳を境に減少していた成長ホルモンが
 
脳下垂体への刺激でより分泌するのです。

成長期がもう一度来るというイメージです。

この二つのアプローチであなたの身長は伸びる可能性が増します。

あなたも、上嶋式ヨガで身長を伸ばしませんか?

⇒上嶋式3ステッププログラム 公式サイトはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?