見出し画像

最強GOLD系EA2種 週間稼働報告~2022年7月4日週~


こんばんわ。

今週から私が使用しているGOLD系EAの収益報告の週間分をアメブロでも
紹介していきたいと思います。

EA使ってみたいなと思われる方、詳細を知りたい方は下記のオープンチャットへ気軽に参加ください。↓↓

オープンチャット

7/4(月)
EA①(資金180万)
日利0.2%
利益5,016円

EA②(資金10万)
日利1.8%
利益1,824円

7/5(火)
EA①(資金180万)
損切執行

EA②(資金10万)
日利9.4%
利益9,489円

7/6(水)
EA①(資金180万)
日利0.3%
利益6,604円

EA②(資金10万)
日利6.4%
利益6,473円

7/7(木)
EA①(資金180万)
日利0.5%
利益9,842円

EA②(資金10万)
日利6.3%
利益6,335円

7/8(金)
EA①(資金180万)
日利0.4%
利益7,487円

EA②(資金10万)
日利2.8%
利益2,837円

今週は残念ながらEA①がロスカットとなりました。
火曜日は大きな動きがあったので耐えきれなかった状況です。

逆にEA②のほうはその値動きにも耐え安定して収益をだしてくれました。
半月で58%ほどの成績を出してくれてます。
日利が高いので少額投資とも相性が良いですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?