見出し画像

【リピート可】ハピタス経由でメルカリ購入してポイントを得る方法【ポイ活】

メルカリでの購入でポイ活できるってホント?

はい、ハピタスからできました。

Twitter情報を発信している ハダシ です。

 ☛https://twitter.com/hadashiAGT

今回はハピタス経由でメルカリ購入してポイントを得る方法をまとめます。

結論

・ハピタス経由でメルカリで購入すると2%ポイント還元される(リピート利用化)
・ブラウザからの購入が条件(メルカリアプリからの購入は×)
・購入後15分ほどで通帳に反映された

以下詳細手順をまとめました↓

ハピタス経由でメルカリ購入してポイントを得る手順

1.ハピタスにログインする

ハピタスにログインします。

アカウントがない方は以下の招待リンクをご活用下さい。

2.検索から「メルカリ」で検索する

※以下、アプリ版のハピタスでの操作を解説します

3.「メルカリ【購入】(リピートOK・ブラウザ)」を選択する

以下リンクからでも案件ページが開きます。

4.「ポイントを貯める」をクリック

5.ハピタス経由のメルカリが起動する

上に「ハピタスにもどる」と出ている画面が起動すればOKです。

ここでメルカリアプリが立ち上がってしまった場合、ポイント対象にならない可能性が高いです。

一度メルカリアプリを削除すればブラウザ版のメルカリが呼び出されるはずなのでお試し下さい。

※メルカリアプリを削除しなくてもブラウザ版が起動すれば問題なく反映されました。

6.メルカリにログインする

ハピタス経由での初回起動ではメルカリからログアウトしていることがあります。

その場合はID、パスワードを入力してログインしましょう。

2段階認証を設定している場合はそちらのコードも入力しましょう。

7.メルカリでほしい商品を買う

購入の手順は普段アプリでの操作と同じです。
今回は800円の商品を買いました。

8.「ハピタスに戻る」を選択

購入が完了したら「ハピタスに戻る」を選択します。

9.「マイページ」→「通帳」を選択

ハピタス画面で「マイページ」→「通帳」を選択します。

10.判定中にメルカリ購入が反映されていることを確認する

私の場合は15分ほどで明細に反映されていました。

800円の2%で16ポイントの明細が判定中になりました。

手順は以上です、お疲れ様でした。

判定が完了しポイントが付与されるのは約60日後とのことなので結果がでたら報告します。

まだハピタスに登録されていない方は以下の招待リンクをご活用下さいm(__)m

※24/2/29までに登録すると最大1500ポイントもらえるキャンペーン中

まとめ

今回はハピタス経由でメルカリ購入してポイントを得る方法をまとめました。

参考になりましたらうれしいです(^^)/

読んで頂きありがとうございました!

※この記事に間違い、勘違いなどありましたら加筆・修正しますので
Twitterでご連絡頂けるとありがたいですm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?