見出し画像

典型的なモラハラ夫。。。

市の相談窓口で話したら、『典型的なモラハラ夫です。』と言われました〜。

でも、いい所もあるから、冷静に話せる状態になるまで、夫がカウンセリング等を受けて、モラハラの改善策をこうじるまでは別居、と私の中で決めてやっていこうとした矢先に夫から連絡が来た。

子ども達と話したい。

私は子ども達に確認して、話したくないと言っていると返信した。

すると、子ども達は話さなくていいから、話をさせてほしいと返信が来た。

応じて、ビデオ通話したら…

夫は子どもに

早く帰って来て

いつ帰ってくる?

今の誘拐のままでいいの?

と、話す事を始め拒んだ子ども達に対して圧迫感を与える発言?!だと私は感じた。


あ〜、まだわかってないんだ。

そして、私は恐怖を覚えた。

ここから先は

378字

¥ 200

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?