見出し画像

代理店さんのお陰で

なんと!MOTU 896mk3がカムバックしました!

10年使ってお別れを告げたつもりが、細部にわたって復活!
控えめに言って、最の高!

これでまた、たくさんの楽曲を手掛けるぞえ。

そういえば、GWに入りましたね。特に何も関係ない生活してますが、皆さんのGW気分に花を添えられるように、久々に無料配信YouTube LIVEでもやろうかな〜MOTU896mk3も戻って来たので!

よし!これは勢いだ!今から準備してここにURLも貼っちゃおう〜

(15分後・・・)

ジャーン!!
YouTube LIVE streaming
5/1(日)21:00〜
https://youtu.be/sxYeWovihSQ

画像1

数年振りの7回目らしい〜(笑)ヨロシクお願いします。

ここから先は

50字

■『小林信一3.0の会』とはどんな会? 毎月の配信ライブをメインに、ソロ作曲やレコーディング、執筆な…

スタンダードコース

¥1,000 / 月

プレミアムVIPコース

¥10,000 / 月

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?