無意識にアイロン転写(プリント)にはまっ\スポッ/・・・り終えた/スポンッ\

画像1 (無意識に3つ揃ったので)セリアさんとダイソーさんと電気屋さんに売っているアイロン転写(はがきサイズ)を比較してしまう
画像2 印刷失敗したのでテスト用の布バッグに貼付け。電気屋さんに売っている色付き布おk<サンワなんとかさん>3枚入り!貼ってる感があります
画像3 セリアさんの。1枚入り。普通に洗ってもおkらしいです。「布の柄だった」ような密着感
画像4 ダイソーさんの。5枚も入っていた!手洗いならおkだそう。手順が1個多い。中くらい貼っている感! という具合で、色付き布は電気屋さんのしかない様子。綿や麻のものなら100均ので良い感じ!です!以上です

わがパソがおじいちゃん化(8歳)で「サポートが必要な時」のサポートに相手にされない(;-;)