wish list

なんとなーく楽しく生きているけど、時間がないを言い訳にやりたいことをやらないでいるよな〜と。
よく手帳にあるwish listを作ってみる。さて何個あるかな?

ちょうどこの間が誕生日で29歳になったから、30歳になるまえにどれだけ達成できるか…!

wish list

1.金沢21世紀美術館に行く

2.細い太ももを手に入れる

3.くびれを作る

4.身体を薄くする

5.医療脱毛をする

6.肌の治安を良くする

7.手帳時間を作る

8.ペン字を習う

9.刺繍をする

10.マグリットの絵を見る

11.エッシャーの絵を見る

12.粗大ゴミを捨てる

13.断捨離をする

14.SNSと距離を置く

15.親友の赤ちゃんに会いに行く

16.インナーカラーをシルバーにする

17.インナーカラーをライラックにする

18.お気に入りのワンピースをたくさん着る

19.お子にお揃いのおでかけ着を買う

20.焼肉を食べる

21.イラストを描く

22.ポケモンをする

23.ショルダーバッグを買う

24.iPadを買う

25.大掃除をする

26.鎌倉散歩に行く

27.美味しいパン屋さんに行く

28.クッキー缶を買う

29.フェスに行く

30.ジャーナリングをする

31.カメラを買う

32.友だちと飲みに行く

33.カラオケに行く

34.美味しいケーキを食べる

35.欲しい絵本を買う

36.ぶりしゃぶを食べる

37.もつ鍋を食べる

38.心に余裕を持つ

39.こ寿々のわらびもちを食べる

40.花鈴のみたらし団子を食べる

41.チキンオーバーライスを食べる

42.猫背を直す

43.文章力をつける

44.なるほどデザインを買う

45.デザインの本を読む

46.観光列車に乗る

47.STUDIO MARLMARLで七五三の写真を撮る

48.アンガーマネジメントを実践する

49.抹茶ティラミスを作る

50.電動自転車を買う

51.タッチタイピングを習得する

52.総資産を〇百万円にする

53.体力をつける

54.行動力を高める

55.持ち物を減らす

56.ドット絵を描く

57.チームラボに行く


3日くらい考え続けて57個出てきた。
し、早速達成したものもある。

どのくらいチェックが着くか楽しみだな〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?