見出し画像

0424 俳優日記

充電は8パーセント。どこまでいけるか。
実家から木刀が届いた。昨日素振りをした。
筋肉痛である。体が鈍りまくっている。

4月29日より殺陣の道場に通うのだか、1週間かけて素振りを繰り返して準備する。

道場に通うのは久々なのでとても楽しみだ。
今年の目標は「時代劇に出演する」ことである。
そのための準備を日々するのだ。

落語の稽古。殺陣の稽古。
藤山寛美の松竹新喜劇の研究。時代劇の映画に関してはこれから浴びるように調べようと思う。

原点の「龍馬伝」そして「仁ーJINー」 
侍にも百姓にも憧れていた昔を思い出す。
今年は刀を握る機会を掴むんだ。
 決意表明としてここに記しておく。

準備は6パーセント。明日も頑張ろう。

前田隆成

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?