見出し画像

1ターンめ。開始してみる。

どうもどうも。
ようこそ、秘密の部屋へ。

ただの近況報告だけどもね。

【近況】
最近は、ニンニク収穫して、家が臭いよ。
何百個ものニンニクがぶら下がり、コンテナに詰め込まれ、家が臭いよ。
きゅうりが取れる時期になったよ。
ラズベリーとブルーベリーがポロポロとなり出しました。
今日は畑で、アリに噛まれて、驚いて、ひさしぶりにひどい大泣きしました。
恥ずかしかったです。
驚いた拍子に手に持ってたラズベリーを全部ぶち撒けちゃって、それで悲しくなって泣きました。
拾う時も涙が止まらなかったです。

【最近気づいたこと】
うちの夫さん、多分だけど、
ペキニーズとパグのハーフだと思う。

【ハマっているもの】

オッドタクシー

ってアニメ観たかしら???
すげえよ、あれ。
舐めてました。
ダイアン好きとしてはですね、最高だったわけです。
それを差っ引いても、とんでもなくハマってしまいましたね。。。
Amazon primeで観れるので、1話20分くらいのアニメ、気分転換にどうぞ。

【最近気になること】
おばあちゃんが、いじわるばあさんになった。
ココア(犬)が、耳が遠くなった。
自分の髪の毛が、ストレートの軟毛から
気づけば、癖毛の軟毛にかわりはじめてる。


ところで、はらぺこさんはお元気ですか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?