見出し画像

このまえ、見つけたのよ。

【発見】
銀座のビルとビルの隙間にお稲荷さんを。
真っ赤だったよね、モーレツに。壁が。


はらぺこさんに、いかがお過ごし?と聞かれたので、、、

【最近の過ごし方】

週四日は、こんなかんじ。

5時 起床
夫さんの弁当作る
朝ご飯の準備
洗濯機をまわす
7時 夫さんを叩き起こす
朝ご飯食べる
8時 夫さん研修先へ
1人になってコーヒーを淹れて飲む
洗濯を干す
9時 掃除する
10時 隣の家のマダムが畑の収穫物をおすそ分けしてくれる為、家のピンポンが鳴る
11時 放心状態
なんとなく夕ご飯のことを考えて憂鬱になる
12時 一念発起して夕ごはんの仕込みする
13時 放心状態  夕方まで続く
(だいたいこの時間におばあちゃんの様子見に行ったりしているよ、)
18時 夫さん帰宅
19時 夕ご飯のお時間
20時 お風呂
22時 ラジオを聴いて、職人目指して投稿する
その後、いつの間にか寝落ち

まあ、こんな感じです。
曜日によっちゃあ、
狂った様に草取りしたり
狂った様にエレクトーン弾いたり
狂った様にカゴ編んだり。。。などなど

も、しているよ。

週に何日かは狂っているね。

【期待していること】
ストレンジャーシングス!!
新シーズン配信されてるのよねえ!!!
面白いのかい!やっぱ!

観ちゃうもんね!観ちゃうからね!
くぅ〜、あのかわいい子たちが大人の階段のぼっていくんだよねえ。
モンスター退治しながら。

観ますとも。ええ。

【納得】
はらぺこさんちの夫さん、ニホンアマガエル似とな(笑)
絶妙な癒やし顔、確かに!!!

そして、ボウヤさまのカブトムシ。。。
そんなに体力あるんだね…
二度あることは、、
次もあるね!!!

【ショックなこと】
はらぺこパパン。
はらぺこさんと出会った頃10年以上前には、
パッションの男だったよね!!
私の知る限り1番、
パッションに溢れた人物だったよ。

大好きだったのよ、
はらぺこさんから聞く、
パッションの男の話。

アメリカンヒーローのような心意気。
信じる気持ち!勇気!愛情!
溢れてたよ。

今より、良くなることはないのかもしれないけれど、
ママンもはらぺこさんも、
パパンの下敷きになりませぬよう、
ご自愛くだされ。。。本当よ。

【今日のできごと】
夫さんが
火傷のような日焼けをして帰ってきたので
車で家から20分くらいの
長野県の温泉につかりました。
この時期、オススメのぬるい温泉です。
水神の湯。

今日は温泉に入ってこんな気分です。

そちらは?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?