見出し画像

百万石祭り

今日以前から娘と百万石祭に行く予定だったんだけどGW過ぎから咳が止まらなくて
やっと最近治ったと思ったら火曜日くらいから
体は怠いわ目眩はするわで
多分気温差でやられたんだと思う!
なので百万石祭はTVで見ました!
前田利家公を仲村トオルさん


お松の方に夏菜さん

TVレポーターに
石川テレビからDJKOOさん

 MROからチョコプラでした。
生で見たかったなぁ〜
仲村トオルのカツラは
ビーバップハイスクールの時のように剃り込み入れて前髪少し垂らした形にカツラを作ったと言っていました!夏菜さんも仲村トオルさんも家族が来て見ていたそうです!
私は体調回復させるためにじっとしていました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?