見出し画像

少しずつ明るい感じ

実父の生命力は凄い!
あの漫画家鳥山明さんの死因と同じ
外傷性頭蓋内出血(脳挫傷、くも膜下出血、急性硬膜下血腫)肺炎と入院時言われ
それから
入院時尿が排泄されない事で敗血症となり
腕から点滴が打たれないから
太ももからの
カテーテル入れて点滴
そうしたら今週火曜日には
高熱も下がり、血圧も機械で取れるようになり
安定して療養病棟へ
水曜日お見舞い行ったら
目をしっかり開けて
私だと認識出来た!会話ということは出来ないけど
『私が誰だかわかる?』
『ううん』と反応。
帰る時も
『また来るね!バイバイ👋』
を数回したら
その度に頷いていた!
まさかここまで回復するとは思わなかった。
胃ろうもしてないから
鼻からのチューブ栄養補給。

娘も2人目産んで少しは落ち着いた!

息子からも連絡来ていて
愛知県みよし市に建売住宅だけど
購入する事に
引越しは4月5日!ドタバタの中
引越しするけど間取りや金額どう思う?と連絡は来ていて
実際物件見てないから何も言えないけど
まぁ間取りは良いのでは

南東だから夏場暑いかもしれないけど
光がいっぱい差し込んできていいのでは〜
ローンの審査も通ったようだし
4月12日に
新築の家に行く予定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?