見出し画像

明日です!

Beauty Japan中日本ファイナリストの
鈴木ようこです!


とうとう明日です。


準備は万端??


いつもギリギリで
焦るタイプ


今回もそれやってたかも


けどいつも違うこともあって


それは少しでも魅せれる身体に
しようとジムにいったよね〜


しんどいのやだもん
やりたくないもん
でもやったもん

がんばったね
わたし。


わたしの人生って
可もなく不可もなくって
思ってた


けど豊かだわ〜
ほんと豊かな人生を
経験してる


コンテストに出るために
スピーチ練習したり
ジム行ったり


豊かな人生


それに気づけただけでも
わたしにとったら
素晴らしい挑戦です


でもせっかく出るのだから
爪痕残しちゃう?!
万馬券よ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?