見出し画像

はじめまして!BeautyJapanグランプリの鈴木ようこです(仮)

あ、すみません💦
本当はBeautyJapanファイナリストの
鈴木ようこです。

今日からBeautyJapan中日本大会に
向かうまでのわたしの気持ちや意識の変化を
noteに綴っていこうと思っています

いきなりタイトルに
BeautyJapanグランプリの
鈴木ようことしましたが…
誰の目にも止まることのない
立ち上げたばかりのnoteなのに
ドキドキが止まらない💦

タイトルを入力してはdeleteの繰り返し…
(仮)とつけることで多少落ち着きましたが、
かなりそわそわむずむずしています笑

でもこれも意味があって
このタイトルにしてるんです

そんな状況で書き出しています

ところでわたしく鈴木ようこ、
BeautyJapanに
出場する決めたものの
一抹の不安…ありまくり💦

本当に人前にたちスピーチができるだろうか??
わたしは何を伝えたいのだろうか?
BeautyJapanに出場してどうしたいのか?
この経験を通してわたしは何を手に入れたいのか?
今の時点で正直言葉が出てこない…
中日本大会まで約3ヶ月
わたしはわたしと向き合う時間を
与えられたと思います

始まったばかりだけど、多分…
苦戦するんだろうな〜
だってそんなことしたことないのだから

さて、タイトルにもしました
BeautyJapanグランプリの
鈴木ようこです(仮)なんですが

聞いたことある人もいると思いますが、
羽生結弦選手がオリンピックで
金メダルを取ったとき

会場に向かう飛行機の中で
金メダリストとしてインタビューを
受けているところをイメージしながら
涙をながしたそうです

まだ会場に着いてもない
演技もしていないのに
行きの飛行機の中で金メダルを
とると確信していたようです

羽生結弦選手はすでに
金メダリストの感情を味わっていたのです

イメージできるものは
手に入れることができるということなんです

現在のわたしはまだ
グランプリをとったときの感情を
味わうことはできてきないのですが

でもこれから、タイトルの(仮)を
外す日が必ずくる!外すんだ!!と
そんな未来を手に入れたいと思います


みんなー
応援して📣


BeautyJapanグランプリ(仮)
BeautyJapanファイナリスト
鈴木ようこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?