見出し画像

GWは

今年のGW、コロナによる規制が緩和された(?)とあり、どこもすごい人出とか。
僕は人混みが大嫌いだし、渋滞も大嫌いなので、結局どこも行かず。また休み前に溜まった仕事も片付けていたので、自宅で比較的のんびりできました。
近所のホームセンターで買ってきた苗を植え、庭のガラクタの整理、書類の整理、部屋の片付け、楽器のオーバーホール、機材のチェックなどをしていました。


斧を購入!

弦交換など

んなわけでどこにも行かなかったので、昨日の昼は近所の和食系のファミリーレストランでしゃぶしゃぶ食べ放題に。しかしあまりたくさん食べられませんね。
明日月曜からはまた仕事がみっちりなんです。がんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?