見出し画像

【週間新川】今年の日の出は・・・?

こんにちは。株式会社HACK学生チームの千田綾夏です。


今回のライター:千田綾夏

みなさんこんにちは、やっと正月気分が抜けてきたあやかです。三が日は実家でだらだら過ごし、帰省から帰ってきてそのだらだら感がなかなか抜けませんでした(笑)。もう正月ではないと感じたのはセブンに入って恵方巻の広告を見たときですね(笑)。

まあ、そんなわけで正月をだらだら過ごしていました。しかし、私には正月に叶えたい夢があったことをみなさんご存じでしょうか?というより覚えていますかね?

先週、元旦に投稿した記事のなかで私は「初日の出を見るまで寝ない」という夢があるといいました。今回はその結果をお知らせしようと思います。

「初日の出を見るまで寝ない」という私の夢は・・・

叶えられませんでした!

いやさすがに無理だった眠い。

完璧に寝たわけではないのですがちょいちょい寝てたので完全に叶えられたとはなりませんでした…。あ、でも、初日の出は見ましたよ


その時の初日の出の写真です

気づいたでしょうか。そう、曇っていて太陽はみれなかったのです(泣)。

天気予報みたとき曇りとあったので、怪しいなと思っていました。でも6時くらいから様子をみていて何となくいけそうな気がしたんですよね~。しかしダメだった…。

2023年の初めからちょっとくじけてしまいましたが、和歌で表現したような年にしたいと思っています。まだ、2023年は始まったばかりなのでこれから挽回できるように頑張ります!

みなさんにとって2023年がいい年になりますように!


ここまで読んでいただきありがとうございます!では、また来週!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?