見出し画像

noteはじめました。

色んな人がnoteやっているのを見る側だったので、まさか自分がやることになるとは思っていませんでしたが色々あってnoteはじめました。


基本的な目的は、絵の管理と共有です。

Twitterは絵と写真でごちゃごちゃして見にくいので、絵だけを管理して見てもらえればと思ってイラスト投稿サイト巡りしてました。
最近はVTuberさんの絵を描くことが多く、たまにサムネに使ってもらうこともあるのでサムネで使いやすいように、イラスト+透過PNG両方を載せれるといいな、と思ったんです。

この投稿の前に試しに今まで描いた 柏衣みゃくんの絵の中で色まで塗ったわりとちゃんと描いた絵の詰め合わせを投稿してます。

そんな感じで今まで描いた他の絵もどんどん投稿していく予定です。
ちなみに今後はVTuber以外の絵も投稿していくつもりなので、それぞれのジャンルごとにマガジンをまとめていきます。
みゃくんはじめVTuberのイラストは VTuberイラスト のマガジンをチェックしてください。
今のところそれしかないです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?