愛するシンガーHalucoWを救いたい!!


▼自己紹介

初めまして。


ご覧頂きありがとうございます。
現在は千葉県に在住し
神奈川の横浜にて、IT通信の会社を経営を生業としています。

今回は僕の最愛のパートナーである彼女がステージ4のがんという不幸な窮地に立たされています。僕はシンガーとして本気で夢を追いかけるHalucowをどうしても助けてたくて愛を込めてパートナーとして精一杯のサポートを続けたいと思っています。
彼女は小さい時から歌手活動を続け、
美しい素敵な思いや心を持っています。
今回彼女の友人にご協力頂き、この度は、最先端医療がん治療の資金にあてたく、募金プロジェクトを企画させていただきました。


Halucow(はるか)は毎日激しい痛みに耐えながら
子宮頸がんステージ4の進行をとめるべく必死に努力し戦っています。
https://note.com/hachiwai/n/na05a5a3f6491
最初にがんと診断された2022年の9月から、
私たちはお互いに本気でがん治療と向き合ってきました。
この時の危機感や深い憤りは今でもハッキリと覚えています。


この時を境に、あらゆる角度からがんについて調べる日々が始まりました。
彼女のモチベーションである免疫療法、国内の保険診療では行えない、
最先端医療による自費診療や漢方やオーガニックのサプリなどを併用しライフスタイルを続けています。
最初に選択した治療は、進んだ道は一般的な保険診療が適用される病院での
治療を避け、”免疫療法”という観点でがんを治していこうと合意し、
そのうえで食事療法やサプリメント、クリニックでおこなう
点滴療法など奔走を繰り返し徹底して取り組んできました。
僕としては命あって無事に生きてくれればそれだけでよい気持ちもありましたが、彼女自身が標準治療に対してと不安に恐れてていた副作用は、
”夢であり歌うことが大好きな歌手活動ができなくなること”です。
もともと彼女の性質や体質から標準治療で行われる、摘出手術や抗がん剤における副作用、それに放射線治療の後遺症、衰退化が最もリスクと結論をだしました。
しかし選んで必死の努力したがん闘病生活は非常に困難であり、
虚しく事態は簡単に好転せず、本募金企画を立ち上げました。
誠に力不足を痛感しますが、何卒皆様からご支援をいただけたら助かります。
現在抱えている深刻な問題は、子宮頸がんステージ4の進行症状から、
膀胱にまでがんの浸潤が進んでしまったことです。
ことの経緯について説明します。
4月に大きさが約10センチの時の際に行ったクリニックの自費診療
”血管内治療”という医療を受けました。
これがこうを奏し、子宮頸がんの頸部に位置する 約10センチの本体のサイズが
2.5センチ程収縮してくれました。
確かに効いたという、これは大きな発見でした。
この治療をベースに回数を重ね進めていけば簡単なのですが、
進行がんは膀胱にも浸潤し、直腸などの臓器へ転移も考えられます。
この膀胱浸潤がとてもやっかいで、がんによる圧迫から尿菅が潰され、
排尿が困難となりカテーテルやステントといった器具で何とか排尿を保っていますが、がんによる激しい痛みや処方薬から腎臓に負担がかかることで伴う水腎症といった弊害も重なり困難を極めています。
これにより、アルブミン、クレアチニンといった数値が、さがることで、
我々が次に受けたい医療であるオプシーボという高額な自費診療でして、
この治療に耐えられるだけの体力として必要な数値が現在足りないために
日々、免疫の維持に苦慮紛争しています。
がんとは、本当に”人類最大の敵”とも言われる難病と感じていますj。
根治を目標に、あらゆる情報を精査し本人にあった最適な治療なのか?と
その時の症状に併せて、本人の意思も尊重し、あらゆる角度での処置、
判断を実行していかねばなりません。
今後、多額にかかる見込めている医療費をまかなうには

多額なお金が必要なので、現在も家族一丸となり
僕も出来うる最大の処置を続けていますが、
生活や医療費における資金面の維持に困難な日々が続いています。
今後のサポートは、これまでの経過観察の観点から”ガン全体を治療”を行う方針。
下記項目をそれぞれ複数回重ねたいが、
いずれもかなり高額だが、がん細胞の消失を目指すうえではj
最も有効な治療で最適であると捉えている。

・オプシーボ/ヤーボイを併用した高額医療
・遺伝子医療
・幹細胞医療
・血管内治療
・海外医療
▼今後の展望・ビジョン
彼女はとてもピュアで真っ直ぐであついハートを持ってやさしくて素直で痛みにめげず、強くひたむきにがんばっています。
愛と病でがんを克服し、治療、努力を続けていきたいです。
治った暁には感謝と経験を刻み、
その思いを皆に届けることが歌手として成功を目指すことです。
また、本も出版したいという思いもあります。
募金してくれた方には、その後にできる恩返しとして”歌手イベント”のご招待や、
病気にやさしい女性向けオフィシャルグッズなどを展開するなど、
”シンガーHalucowの感謝お気持ち”という形で、
自分なりに表現のうえ、いつか還元できたらなんて思っております。

ワシヤマハルカ
三菱UFJ  下赤塚支店
口座番号 0255128

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?