Old surfer~恋をする 麗奈テイクオフ!

夏の早朝5時🕔!

海辺の街の朝は爽やかだ🌅

ガレージのシャッターを開けると、お気に入りのサーフボードが並んでいる


「おはようございます😃」


麗奈の元気な声が聞こえてきた💓


「おはよう☺️眠くないかい?」


「大丈夫です🎶ちょっと興奮気味で早く起きちゃいました😆」


「昨日は初めてなのに、よく立てたね☺️」


「ハイ!太郎さんのおかげです😆🎶
それより、早く海にいきましょう🎶🏄」


「そうだな😀シャッター閉めるから、ガレージの中で着替えてね」


ウェットスーツに着替えた麗奈のボディラインを美しい💖🎶☺️まさに神様が作った芸術作品✨


「麗奈ちゃん、自転車にボード固定できた?」

ハイと元気な返事が返ってきた🎶

今日は俺もボードを持って海に入るぞ🎶


海に着いた俺たちは、まず準備体操をしながら、波のチェックをした。

簡単に昨日のおさらいをして、二人で入水🎶😆


波のサイズはももからセット腰ぐらい、初心者には丁度いい!


「昨日みたいにスープで練習しようか」
と麗奈に声をかけると?


「えー!皆みたいに沖でやりたい🤨‼️」


大丈夫かなと?とは思ったが、思いきってわかった💡と返事をした。


「じゃ、沖に向かってパドルするよ。」



二人で沖に向かってパドル開始💪


麗奈のパドリングは初心者とは思えないほどの綺麗さとスピードだ!


少し沖に向かうとセットの波が入ってきた💦


俺はすかさずダックダイブ‼️
ボードを沈めて波の下に潜り波の向こうに出た!


麗奈は見事につかまり、岸まで戻されてしまった😩


沖から麗奈の顔を見ていると、全くあきらめてない✨

むしろ楽しんでいるようだ🎶😆


必死に沖に出ようとしてるが、なかなか出れない💦

やっとの思いで麗奈が沖に来た😀


しかし、ボードにまたがり波待ちをしようとすると安定しない💦

グラグラして!海の中へドボン💦😩


また、這い上がってなんとかボードにまたいで波待ち⁉️


麗奈はなんども海に落ちながらも、さすが運動神経が良い子なので、安定したきたようだ🎶


「どうだい麗奈ちゃん、沖に来た感じは?」


「さいこう😆🎶」


さほど大きい波ではないが、初心者にとっては、波のパワーを驚異に感じるかと思う!



俺は麗奈に波待ちのポジションの大切さを話した。


「今、ここで波待ちしてるよね。岸を見てごらん、タワーマンション見えるでしょう、時々、岸を見てマンションより右や左に行き過ぎたら、戻るようにして。

流されてる証拠だから、自分を守るためにね😀

それと、波に乗るためには大事だ!ちょっとそれただけで、波がぶ厚すぎて乗れなくなるからね😀」


麗奈はウンウンと頷いていた。


そのうちにセットよりは小さめの波がきたので、俺はパドルを開始して、波に乗ってみせた🏄


インサイドから戻ると。


「さすが!😆うまいですね🎶」


「次の波に一緒に乗るよ、OK?」


少し緊張した顔で、麗奈は返事した。


「ハイ💦」


少しするとセットの波が、3本見える!


「よし(๑•̀ㅂ•́)و✧あの3本目の波に乗るぞ💪😀🏄」


二人でゆっくりパドル開始!波に押されボードが巻き上がる!

今!テイクオフチャンス‼️


しかし、麗奈は波においていかれた😀
初めてウネリから乗るのだから仕方ない☺️ノープロブレム😆


沖に戻ると!

「くやしいー😤乗れなかった‼️‼️」


「まぁまぁ、初めてだから仕方ないよ⊂(・▽・⊂)次、ガンバロー☺️」


そして2本目のトライ🏄


麗奈ちゃんは乗れるのでしょうか?



つづく






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?