見出し画像

離れたくないの!だって大好きなんだもん*\(^o^)/*◇青空個展◇7/22東京スクエアガーデン

7/22、東京スクエアガーデンで開催の青空個展に出展してきましたー*\(^o^)/*

製造部の存在感w

屋根があって風もあって、とっても過ごしやすくって、エマちゃんと、『ここいいねー!また出展しよう!』などなど。

お客様も本当にいろいろな方がいらっしゃって、で、そのいろいろな方に製造部かわいいと言われまくって、すっごく幸せな時間が過ごせた1日だったなー。

場所柄外国の方すごく多くて、で、いろんな国の人がいて、言葉は違うけど、製造部の可愛さには国境なんて関係ないんだなとw

製造部って一見子ども向けかと思いきや、いや、子供にももちろん好かれるんだけど、10代から7、80代くらいの方まで、本当に幅広く『かわいいいいいい』って足を止めてくれたりして。

エマちゃんw

青空個展でしか今のところやってないんだけど、ほっこりみくじってのがあって。製造部たちからのほっこりするメッセージがいただけるというものなんだけど、これがね、すごく喜んでいただけてるの。特に大人の方々。
みなさん、その言葉を見て、泣きそうになっちゃったり、恋人同士で引いた方がいて、本当にたまたまなんだけど、同じ言葉が出てきて、すごく嬉しそうにしてくれたりして、なんかね、そういうのすっごく嬉しいよね。
私が目指してる感じが【私の創り出す世界観でたくさんの人を優しい笑顔にする】なんだけど、まさにそれだったんだよねー。

接客製造部と移住コルくん♪

で。
結構お子様連れの方も多くて、ほっこりみくじで喜んでくれたり、ステッカーとかポストカード買ってくださったりしてる中、1人の小さな男の子が、接客製造部をものすごーーーーーーーく気に入ってしまって。移住用の製造部もあったんだけど、どうしてもこの大きさの製造部が気に入ってしまいwシールもあるよ?こっちはどう?って親御さんも他の商品を勧めてくれてたんだけど、やっぱりどうしても諦めきれなくて、売ってもらうことはできないですか?って言われたんだけれども、正直、売り物として作ってなかったし、何回もいろんなところで接客してるので、そこそこ汚れちゃってたりもしてて、それを売るっていうのも(だいたいいくらにすればいいのかもわかんないし)ちょっと自分的にうーーーーーーーーんんんんんって思ってしまい。でも、その男の子、本当に気に入ってくれてたので、『じゃあ、この子は売ってあげれないけど、他のもの買ってくれたら、そのオマケとしてプレゼントするよ!』
ということで、接客製造部、なんとびっくり移住していきましたwww

一目惚れされちゃった接客製造部w

なんかさ、すごく嬉しいねー。
こんなに好きになってくれちゃう感じがさ、すごくすごく作家としてとても幸せなことだよね。お名前聞くの忘れちゃったけども、またどこかで会えるといいな*\(^o^)/*

この日、この接客製造部が欲しいって言ってくれた方結構いらっしゃって。なのでw

さっそくwまだ顔はないw

はいw
お客様のニーズにお応えして誕生させておりますw
昭和記念公園のイベントから移住させていこうと思っておりますです!
多分ね、かなり存在感あるねwこの子達家にいたらw
棚の上とかさ、窓際とかさ、観葉植物の横とかにさ、ちょこんといたら、もう癒しスポットだよねw

ってことで。
こんな風にね、お会いしたお客様からのご要望だったり、もちろん、オトモダチのみなさんもチャットから、こんな感じのほしいよーーーってメッセージいただければ、できる限りお応えしようと思っていますので、お気軽にね話しかけていただければと思います*\(^o^)/*

LINE公式アカウントオトモダチ募集中
ポチッとクリック*\(^o^)/*
8/18〜20昭和記念公園で待ってるよ*\(^o^)/*

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?