見出し画像

9/16minneのハンドメイドマーケットお品書き

2023.9/16(土)に出展するminneのハンドメイドマーケットのお品書きです♪

ブースNo.は A-131    です!

こちら↓のポスターが目印です☺️

待ちに待ったハンマケ✨
前回申し込みはしていたのですが、コロナの影響で中止になってしまいとても残念でした😢仕方ないですね💦
なので、今回が初の参加となります!
色々な種類のお花のアクセサリーを持って行きますので、お気に入りを見つけてみて下さると嬉しいです☺️

HACHIROKUではブースに来て下さった方々に気持ち良く作品を見て頂きたいとゆう思いからライブコマースはお断りしています。
当日は以下の様にさせて頂きたいと思いますので、宜しくお願い致します🙇‍♀️


ピアス、イヤリングは1作品につき1〜4点(ピアス、イヤリング半々で持って行きます)
イヤーカフ、ネックレス、リングは各1〜2点程ご用意しております。
当日は在庫確認も出来ますので、お気軽にお声掛けください☺️

コスモスのアクセサリー2600円〜


金木犀、銀木犀のアクセサリー

レモン、紫陽花、アナベルのアクセサリー

デルフィニウムのアクセサリー

ミントグリーンのアクセサリー
冬桜のアクセサリー
マーガレットのアクセサリー
椿(赤)
椿(白)

この他にも沢山作品をお持ちしてお待ちしております☺️✨
Twitter、Instagram見たよー!等お気軽に話しかけて下さい🎵めちゃくちゃ喜びます!笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?