見出し画像

40歳☺︎大好きな旦那さん《わたしの100年》

ついに40代のスタート!

子どもたちもどんどん大きくなっている。
私も一緒に成長しているかな?

でも変わらないものがある。
それは旦那さんを愛している気持ち。

家族になって9年。
たくさん喧嘩もしたけど、
仕事を頑張りながら、家族を大切にしてくれている。


優しい努力をしてくれるから、私も頑張れるんだよ。
いつもありがとう。

私は40歳になっても、好きと思ったら好きって言うよ。
あなたも照れながら、好きって返してくれるかな。

私とあなたは正反対だけど、だからこそ助け合って来れたね。
これからも、精一杯応援させてね。
大好きなあなたへ。



#未来の自分へ届いてほしい






よろしければお願いします🙇‍♀️ 集めたサポートで絵本を購入して、児童施設に寄付させていただきます🌈