見出し画像

68歳☺︎私のすきなもの《わたしの100年》

68歳にして、自分もすきなことについて考えてみよう

だって、人生は何歳からでもスタートができるから。

今までの人生で「すき」と思ったこと・・・

数字の8
ピンク色

歩く
泳ぐ
歌う

家族
料理
掃除

子ども
おもちゃ
保育
絵本
物語
読書

安心感
暮らし
テンポ
笑顔
丁寧
ぬくもり
インテリア
食器
自然
風景

丸いもの
フワフワしたもの
パステルカラー

・・・・・・・

こんなにすきなもので溢れているんだね。

こんなにすきに出会える人生でよかった。

まだまだ増えるかな?

どんなことに出会えるかな?

なんですきになったのかな?

何かに憧れていたのかな?

このすきに囲まれたおかげで、私の人生は豊かだった。

そう思えてよかった。

これからも、すきを見つけて大切にしよう。



よろしければお願いします🙇‍♀️ 集めたサポートで絵本を購入して、児童施設に寄付させていただきます🌈