見出し画像

70歳☺︎まだあと30年もある《わたしの100年》

ついに70歳です🎉

昔から筋力がないので足腰は弱いし、目も耳も悪くなってきた。

でも、前向きな気持ちだけは変わらない。

70歳になった時に、あと30年もある!

って嬉しくてたまらなくなった。

まだまだできることがある。

もう30年しかない・・・ではなく、30年もある。

できないことでなく、できることを探したい。

そうやって生きてきたんだ。

これからも同じように私らしく生きよう。


まずは、旅行にいこうかな。

美味しいものも食べたいな〜

みたい景色はなんだろう・・・

誰と一緒に行こうかな♪


あとは、まだまだ働きたい!

好きなことをとことん極めたい!

朗読会〜♪

絵本コーディネーター📚

助産院や保育園でベビーマッサージ🍼

note執筆✍️


まだまだ元気にやっていけそうです!

よろしければお願いします🙇‍♀️ 集めたサポートで絵本を購入して、児童施設に寄付させていただきます🌈