見出し画像

第3子の誕生

少し前の19日に3人目の誕生となった我が家!
2500gで小さめだけど、予想より大きく産まれてくれました♪
当初NICUももしかしたらと言われてましたがそれもなくなり母子同室で過ごしてます。

今のところホントに寝ることが仕事なくらいに寝てくれてて、出血の多かった貧血ママにはすごく助かってます。
徐々に一緒の生活に慣れてきてるけど、本当の生活は退院してからだからね👶
お兄ちゃんズもいるしわちゃわちゃしちゃうけど、どんな生活になるのか今から楽しみー♡
「ミルクはあげたい🥛」って2人とも言ってたから頼りにしてるよー!


落ち着いたら帝王切開のこと。
3人育児のこと。
妊娠中のこととか自分でまとめていきたい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?