見出し画像

~絶対はある~幸せを感じさせられた

この組み合わせは最高だ。この世にある数少ない『絶対』であると思う。
『絶対』は何気ない所にあるのだ。
柔らかく、甘い……それは『絶対』にハズレがないのである
それは何なのか?その答えはコレである!

『メロン』と『ソフト』の組み合わせ……絶対に最高だろーよ!!

~ひと巻きがでかい~
ウマそうな色だ。そして、ソフトが良い巻きっぷりである。実に食べごたえがありそうだ。
では、実食です!

~当然だがメロン~
一口食べると、当たり前だがメロンの味。それが永遠かの様に続くのだ!ソフトが口の中で溶けて無くなっても、甘いメロンの余韻が続く……幸せはここにあったのだ。

~スゴいよ、セコマ~
というわけで、あっという間に完食!控えめに言って、最高である。こんなにも幸せにしてくれるなんて、セコマ(セイコーマート)は良い会社(店)である。

~ちなみに~
うちの地元にはセイコーマートはない。では、これをどこで手に入れたのか……それはウエルシア!ウエルシアに売っていたのだ。ありがとう、ウエルシア!
これからもお店に通うよ!
そういえば、ウルシアじゃなくてウルシアなんだね!

~今回の商品~
北海道メロンソフト
セコマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?