見出し画像

~キンキン~暑い日はやっぱりコレだった

遅い!遅すぎる!!今まで何をしていたんだ、俺は!
今頃になってかき氷の良さに気付くなんて……あぁ、遅すぎだぁ~。

~きっかけは~
その日は暑かった。私は「う~、涼しくなりてぇ~」と思い、何故か冷凍庫を開けていた。不思議である
そうすると、カップのかき氷を発見。家族がスーパーで買ってきたのだろう。そして、家族が食べるのだろう……いや、食べないかもしれない。よし、食べてしまおう。後で同じの買ってきてしれっと戻しておけばいい
そして、私は食べた。味がウマいのはもちろんだったが、体がスーッと冷えたのが心地よかった。こんなに冷えるもんだったっけ?すげーよ、かき氷!
かき氷の良さに気付いた私は、新たなかき氷と今食べたかき氷を買いにスーパーへと向かった。

そして、買ってきた。一番目を引いた物を買ってきた!それはコチラ!!

パインとか夏っぽいじゃないか。何でかは知らんけど夏っぽい!しかも果肉まで入っているとな!もう気分は南国やで。何でかは知らんけど

~意外とゴロゴロ~
では実食です!……うん、パインの酸味がいい!氷の冷たさと合わさって気分がシャキッとなるな!ほどよく感じる甘みも最高。何より果肉には驚いた。意外とゴロゴロと入っている!何という贅沢。あぁ、リッチだなぁ。

というわけで、完食しました!あぁ~、良いですねー。体も心地よく冷えました。
今年の夏はかき氷に沢山お世話になりそうだ!

~今回の商品~
サクレ パイン
フタバ食品株式会社

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?