見出し画像

*・・・と、そういえば、子供のころ、よく、おでこに・・・



*・・・と、そういえば、子供のころ、朝、起きると、よく、おでこに、油性のマジックで、ひらがなで  にく  と、書かれていたような・・・


(*ちなみに犯人は、兄ですが。。。)


*・・・そして、学生時代も、ちょっぴりオトナになってからも、お友だちや、彼氏と、お泊りにいくと、かならずといっていいほど、翌朝、起きると、おでこには、やっぱり  にく (もしくは、漢字で肉) の文字が💦


・・・書かれていたような気がします(^-^;



* そんなすてきな想い出をたくさんつくってくれた、ミートくん♡ありがとう♡


*しっかりもので、かわいい、ミートくん、ずっと、ずっと、大好きです♡


* ミートくん♡forever


* 最中あん より♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?