見出し画像

*・・・と、どなたも興味はないとおもわれますが、しばらくTwitterさん、お休みさせていただきます♡|ω・)



*・・・と、ほんとうにどなたも興味はないとおもわれますが、いちおう、ねんのため、お知らせさせていただきます (*ノωノ)♡



*noteさんのほうは、いちおう、例の【R18作品】の更新と、あと、みなさまの記事の閲覧くらい(コメントは、しばらくお休みさせていただいます)になってしまうとおもいますので、なにとぞ、ご了承くださいませ~

(>_<)💦



*・・・と、九月になったら、また、すこし、プライベートも落ちつき、時間に余裕ができるとおもいますので、そのときになったら、また、みなさまの記事に遊びに♪・・・じゃなくて、コメントさせていただきたいなとおもっておりますので、そのときは、また、よろしくお願いいたします♡


(*ノωノ)~♡


*・・・と、それでは、みなさま、よい夏をおすごしくださいませ~♡



*・・・と、いいつつも、いまでも、Twitterさんの機能がよくわからず・・・の、最中あんでした♡


・・・ほんとに、すみません (^-^;





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?