ハノイ雨の日

今日、別の場所で新仕事への転職の準備のためにオフィスで荷造りしている時。仕事の最後日は同僚に会って突然心が残念になってしまた。 長い間に一緒に働いていました。二年間は長い過ぎじゃなくて、短い過ぎじゃなくて、でもたくさん所感を残りました。以前、僕にとって何でもピンクと思いまかん。認めませんが子供の18~20歳時の考え方に比べて28歳の考え方はぜんぜん違うでしょう。たった8年しか経っていませんが、その時とはかなり違う自分に気付くことが出来ます!

若者、人々は多くのものを持っています。信仰、健康、時間、激しさ、頑固さなど。。 手元にあるものを変えることができると考える人々に貢献するのはそれらのことです。小さな単純なものから、クレイジーなものまで...そして重要なことは、若者、人々はつまずくことを気にしないということです。転んでも構いません、それが痛いなら泣いてでも、間違いなく常に起きなさい! 

誰でも問わず。一箇所だけに立ったら、その人は失敗してしまいました。 後ろに滑ったり、足が出血したり、ハードワークで肩が曲がったりしても、...しかし間違いなく、それでも上昇する必要があります。

中年齢で、あなたが周りの関係を見る時。 友達はそれほど多くを必要としないかもしれません、ちょうど十分です。友達は少ないですが、良いはずです。例えば、あなたが痛いたら、私は泣きます。あなたが倒れたら、私は持ち上げます。 たとえあなたが世界に背を向けられたとしても、私はいつもそこにいるので安心してください。

この関係は金よりも貴重であります。もちろん、まだ生きに存在するということは、まだたくさんの圧迫と困難があることを意味します。いつも一緒に重荷出来れば、すべてが軽くなります。

特定の年齢になり人々は家にクラスターに戻りたいだけです。朝から夕方まで忙しくて、休憩の時間になる際は誰かを見たいと思います。靴しかを抜かない、ドアの外にすべて生活の心配を取り除きます、その後は甘い夢を眠ります。人々は小さな平和な日々で心を養いたいだけです。巨大な波と強風が遠くに止まればいいのに、誰かが私のために悲しいため息をつくことをもう望んでいません。愛する人が泣くのを見て、心臓も痛みを引き裂きました。
時間はルールです。ルールは時間です。すべてが変わる、誰も変わるでしょう。あなたがフラットな生活を送っているなら、まだ嬉しくないで。少し混乱させるために大胆になり、物事を違い道外すために人生に「夢中」になるように一度試してみてましょう。

覚えておくべき,小さな傷のある心は決して完璧な心ではない。逆に、人生があなたにいくつかの「フェイススタンピング」」を与えたなら、ただ微笑んでそれを歓迎してください。

人生があなたにいくつかの「フェイススタンピング」を与えたなら、ただ微笑んでそれを歓迎してください。道ががあれば、行って、まだ生きているなら、ただ通過する。結局のところ、残っている人たち、私が経験することは...何も交換できない最も価値のあることです!

                                                                             +ダンフン+

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?