ルックバック

感動した。

僕は1人で映画を見に行ったのは何年振りだろう。
おそらく最後に見たものはボヘミアンラプソディ。
あの時はQueenに再びハマっていて確か初回は先輩と見に行ったが、2回目、3回目は1人で行った。

今回のルックバックはそれ振りのひとり映画だ。

ポップコーンのキャラメルとコーラを購入。

前の席の人が泣いていた。
序盤から泣いていた。

少し気になってしまった。

友人にこの話をしたら2回目は序盤で泣けて来ちゃうんだって。


普段あまり泣かない僕も少し泣いた。
いや、結構泣いた。
恥ずかしいな。

最近サマーウォーズで泣いたり、初めて見たあの花で少し泣いたり。
なんか涙脆くなってるな。

恥ずかしいな。

君にこんなとこ見られたらどんな反応するんだろう。
いいや、多分君も同じシーンで泣いてんだろうな。


かなりの量残っちゃったなぁ、ポップコーンとコーラ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?