鎌倉。

ちょっと夏だし。
江ノ島と鎌倉行かない??

次のデートは江ノ島と鎌倉に決まった。

君の好きなところにも沢山行きたい。
でも今回は僕が好きな所を案内する。絶対楽しくしてやる!

1泊2日でもいいよね?イイヨ!
ありがとう。

初日は鎌倉に行きます。
まずは鶴岡八幡宮。
これはテッパン。

長い階段を上がって参拝。
君は何をお祈りしたんだろう。

僕はね、やっぱ秘密にしよう。
そんなこと言ったら君は驚くかな。
笑っちゃうかな。喜んでくれるといいな。

おみくじを引いたら僕は吉。君は大吉。
悔しいと思ったけど君は凄いニコニコしている。
そんな笑顔見たら僕は大吉引いたようなもんだ。
大吉じゃあ済まないかもなぁ。

君が笑顔で気分がすごく良い。
楽しんでくれているだろうか。

お腹すいた?

君はうんって。

じゃあちょっと付き合いたてのデートで食べるのはナンセンスって思われちゃうかもしれないけど好きなハンバーガー屋さんがあるからそこに行こう。
少し歩くけど良いかな?
鶴岡八幡宮からずーっと南へ歩く。

君は暑く無いのかな?
僕は汗をかいてるけど君はそんなこと関係ない笑顔だから。
涼しい顔で歩いてるよ。

海の方へ歩くと見えて来たよ!
KUA`AINAって言うんだけどここのアボカドバーガーが好きなんだ〜。

ね?美味しいでしょ?
君は小さい口でかぶりついている。
すごく可愛い。天使だ。
夏の天使は僕の気持ち遙か上空へ連れて行ってくれて空を飛んでいるような気分だ。

お昼を食べたらそのまま南へ歩こうか。
それにしてもほんっとに暑いねぇ。
君は「全っ然大丈夫!」と。

ほら海だ。
砂浜が続いている。
きみは綺麗と目を輝かせたあと、ニヤリと笑った。
「脱いで良い?」

ん??
え??

「下に水着着てま〜す」

良いんですか!?
もう悩殺だこれは。
彼女の美しい身体のラインが手に取るようにわかる。神様ありがとう。
ビーナスの生まれ変わりじゃないのだろうか美しすぎる。目が焼けても良い、太陽に照らされ輝く彼女をこの瞼の裏に一生焼き付けるんだ。

先ほどの天使は私を上空へ連れて行ったけど、今回のビキニ事変で彼女は大気圏を突破し私を宇宙に連れて行った。

一度ホテルに戻って着替えたあと、夕食は松原庵に行こうか。
そこはお蕎麦屋さんなんだけどお酒も美味しい。

僕と彼女はすだち鬼おろしそば。

彼女は美味しいと言いながら笑顔で蕎麦を啜っている。天ぷらとビールをすごく美味しそうに食べている。彼女は幸せそうでそれを見ているこっちはもっと幸せ。

こんなデートで良かっただろうか。
あぁ、2人で写真撮ってないなぁ…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?