見出し画像

夏の新作ケーキ🏝️


HACHI&MITSUに
新作ケーキが登場しました✨


夏のケーキ、
"トロピカルタルト"


見た目も名前も
夏らしさ
あふれるケーキです。


マンゴー入りの
アーモンドタルトに
ココナッツクリームと
パッションフルーツのジュレを
のせています。

これぞ夏のケーキ!🥭🥥



マンゴーが苦手な方も
多いかと思いますが、
アーモンドタルトの生地と
とってもなじんでいます。

上のパッションフルーツのジュレの
ほんの少しの苦味が
とってもさっぱりと食べられますよ。



5月頃、パティシエのかなこさんが
今年の夏もトロピカルだそうかな
と考えていたときから
もうあっという間に夏が来ました。



その時から待ち遠しかった
トロピカルタルトです🥧🧡


昨年、こずえさんとふうちゃんが
毎週トロピカルタルトを1つ
順番で買って
2人で半分こして食べてたのが
懐かしいです(笑)


ぜひ、夏季限定の
トロピカルタルト
お召し上がりください🥭


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?