見出し画像

丸子を楽しむ②



先週に引き続き、
HACHI&MITSUのオリジナルドリンク
のご紹介をします。


まだ読んでいない方は、
お先にこちらの記事をどうぞ!!


丸子紅茶のグレープフルーツティー ICE

丸子紅茶と
グレープフルーツジュースを
割ったドリンク。

ジュースとも合うほど
丸子紅茶はくせがなく
とても飲みやすい
紅茶なんです。

グレープフルーツを飾り
爽やかさを感じます🏖️


丸子紅茶のミルクティー ICE

贅沢に丸子紅茶を
ミルクで煮出しました。

味はしっかり濃厚に、
でもくどさなく甘さすっきり、
とても飲みやすくなっています🥛

実はこのミルクティー、
試作を何度も重ね
ようやく完成しました…。

そんな、
スタッフの想いもつまった
ドリンクです。


丸子産はちみつのもこもこホットミルク HOT

その名の通り
"もこもこ"のホットミルクと
丸子産はちみつの
優しいドリンク。

まろやかな丸子産はちみつと
温かいミルクは
合わない理由がありません。

ほんのりとした甘さが
体も心も癒してくれます🍯🧸
スプーンで優しく混ぜながら
お召し上がりください。

追いはちみつもできますので、
甘いの好きな方、
リピーターの方、ぜひ。


以上、
オリジナルドリンク3種の
ご紹介でした。

そして、
2回にわたり
HACHI&MITSUの
オリジナルドリンク全6種類の
ご紹介でした。


みなさんの
好きなドリンク
気になるドリンク
ありましたか?


丸子をめいっぱい
感じ、味わい、楽しむドリンク
そして
場所であるよう、
HACHI&MITSUは
皆様をお待ちしております。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?