見出し画像

メニュー板完成!


ここ数ヶ月、
みんなで作り上げてきました。


卓上メニューが、遂に完成!

みなさんにもっと
HACHI&MITSUの美味しさが
伝えられるようにと
新しくなりました📔


とても見やすく分かりやすく
なっております!



HACHI&MITSUスタッフと
同じくらいメニュー作成に
関わってくれたデザ部のスタッフ。


"HACHI&MITSUらしさ"も忘れず
レイアウトや文字のフォントを
考えて表現してくれています。


一からやるって難しいことなのに
悩みながらもデザインしてくれました。


本当にお忙しい期間に
メニューホルダーの調整をしてくれた
工房 木と漆の木工房長 戸田さん。


"やるよ〜"っていつものやわらかい口調で
ささっとやってくれます。

メニューホルダーをよく見てみると
戸田さんによる継ぎ手が
施されています。職人技。


写真撮影に協力してくれた
広報スタッフ。

"これでいい?""こうする?""手は?"
とテキパキ動いてくれました🏃

私物も自分の身も
たくさん捧げてくれました。

とっても美味しそうな
楽しそうな写真が撮れました。


メニュー板のレーザー加工は、
工房 星と森のスタッフにお願いしました。

HACHI&MITSUスタッフが
ひとりずつ見学できるよう
時間を合わせて加工してくれました。

HACHI&MITSUから
1番離れている工房なので
あまり行くことがないのですが、
家に帰ったかのように(笑)迎えてくれる
スタッフさんたちです。



こうして、
匠宿のスタッフがたくさん関わり
出来上がった卓上メニュー。

みなさん
いつどんな時も協力してくれる
とても優しく心強い
スタッフです💪




ご来店いただきましたら
まず、席をお取りいただいて
メニューを選んでいただき
中央レジにてご注文をお願いいたします。

メニューはそれぞれ
テーブルにございます。
じっくりメニューをご覧ください。


お食事の待ち時間には、
他の時間帯のメニューや
(モーニング、ランチ、カフェと3つの時間帯でご提供メニューが異なります。)
気になる食事、ドリンクを
見つけてみてくださいね。


HACHI&MITSUで
美味しい楽しい時間が過ごせますように。


少しパワーアップした
HACHI&MITSUに
ぜひお越しください。

明日も元気に、お待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?