見出し画像

カップのひみつ


GWが終わり、
日常に戻ってきましたね。



今回はHACHI&MITSUの
可愛くてお洒落なカップの
ひみつをお教えます🥤🤍



漢字やひらがな、ローマ字
いくつか種類があるんです🤭


印象が
かっこよくなったり、
やわらかくなったり、
それぞれの味があって
いいですよね。


実はこれ、
ひとつずつスタンプを押しています。



そして、実は実は
このスタンプ
木と漆工房のスタッフさくともさんが
特別に作ってくれました✨

いくつかのパターンで
字を書いて頂き、
その中からスタッフが選んだものが
スタンプになっています!

字の達人!!!
昔から字を書くのが好きだったそうです。


お茶目なさくともさん、
いつも快く引き受けてくださり
感謝の気持ちでいっぱいです🥲💛


こんな感じで
お洒落で可愛く、
みなさんがSNSに写真を
アップしたくなる
カップができあがっています📷✨


カップの他にも、
スリーブやケーキの箱、
テイクアウトドリンクホルダーにも
スタンプが押されていますので
ぜひチェックしてください🐝

明日もお待ちしております!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?