見出し画像

夏季限定ドリンク




暑い日が続いていますね。
外にいるだけで
汗が流れてくる日々、
いよいよ
今年も夏がやってきました🌻


HACHI&MITSUでは
夏季限定ドリンクを
2つご用意しております!


ひとつめは、

フルーツごろごろティーソーダ


ティーシロップを
ソーダで割り、

今が旬!の
桃、パイナップル、ブルーベリーを
底に入れて、

レモンスライスとオレンジスライスで
見た目も可愛い、

夏にイチオシな
スイーツドリンクです☀️

ドリンクにごろごろフルーツが入り、
少し贅沢な感じがしますよね✨



続いて、

はちみつマンゴーラッシー


マンゴーの濃厚さと
ヨーグルトの酸味、
はちみつのまろやかな甘さが
絶妙!!

HACHI&MITSU特製の
はちみつマンゴーラッシー。


匠宿スタッフにも人気の高い
ラッシー。
早速飲んでくれたスタッフが
"すっごい美味しい!!"
"今までで1番!!!"と
わざわざ伝えにきてくれるほど
気に入って頂いています🥭💚


辛いものを食べる時、
特にカレーと相性ぴったり👌

ランチメニューには
スパイスの魔術師 HACHI&MITSU店長が作る
スパイスを効かせた特製カレーを
毎日2種類ご用意してますので、
ご一緒にお召し上がりください🍛



夏季限定ドリンクは8月いっぱいまで
販売予定です。
なくなり次第終了となることが
ありますので
お早めにお越しください🍯



暑い毎日、
水分補強をこまめにして
熱中症にお気をつけください。


HACHI&MITSUの夏季ドリンクで
この夏もたくさん楽しみましょう✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?