見出し画像

秋色はちみつりんごティー



日中はまだまだ暑い日が
続いていますが、
朝晩は少し気温が落ち着き
過ごしやすくなる日もありますね。


夜の冷ややかな風や、
ところどころで発売される
さつまいもグルメに
秋の訪れを感じます。


HACHI&MITSUでは
秋季限定ドリンク
"秋色はちみつりんごティー"
を販売しています🍂



さっぱりとくせのない味わいの丸子紅茶と
濃厚な長野県産りんごジュース、
りんごの果肉、
村本養蜂場の優しい甘さの国産はちみつを
合わせました🍯🍎


ふんわりとした甘さで後味さっぱり。
ケーキやお食事とご一緒に、
一杯でスイーツドリンクとしても🤲

 

丸子を代表する特産品、
丸子紅茶と村本養蜂場のはちみつを
使用した丸子をふんだんに
味わうことができる
一杯となっております✨




見た目2層の秋色な
グラデーションもお楽しみください🍁

これから、
街の葉が色づくのも待ち遠しいですね。

 

HACHI&MITSUで
ひと足早く秋を感じてみませんか。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?