「CHANCE!心ときめいて」について熱く語ってみる。


どうも!「元テレ」 大好き はちみつです!

「元気が出るテレビ」の企画で発売されたこの曲。
ゆき姐こと兵藤ゆきさんと、純ちゃんこと高田純次さんのデュエット曲。

この動画を見てもらえればと思うんだけど、前後のトーク含めて楽しい。
2人の曲を皆で盛り立てようといった感じが良い。
たけし社長や松方部長はもちろん、木内みどりさんは特にそう感じられました。

普段、番組Tシャツやトレーナー、ロケの時もラフな格好が多かったゆき姐が、
この曲の時は、毎回違う綺麗な衣装がとても良くお似合いでした。
(普段の格好もゆき姐らしくて素敵なんですけどね(*^^*))

普段、番組内でロケに飛び回り、“営業社員” として頑張っているお2人の晴れ舞台を、
みどりさんはとても喜んでいらっしゃるのかなと感じました。

この曲の動画はYouTubeでいくつか見られますが、是非どれも見てみてください。
ゆき姐の衣装や、前後のトークが楽しいです。
一生懸命な純ちゃんも必見ですw 

この曲、ゆき姐が作詞したんですよね。
純ちゃんをイメージして書いたのだとか。
確かにサビの所はもちろん、2番には車も出てきますしね。
メロディも相まって、お2人に似合った素敵な曲だと思います。

本の対談記事で読みましたが、純ちゃんの音がズレていってしまうので、生歌披露はできなかったそうですw

ゆき姐は他にも曲を出されていますが(機会があったらまた語りたい!)、お上手だし、楽しそうに歌っていらっしゃいますよね。

(※時を超えて再会!またこの2人の組み合わせをテレビで見たいな~!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?