見出し画像

魂が学びたいと言ってる

ちょっとは
我慢しないとな
嫌な思いしても
許したくないけど
ちょっとは
我慢しないとな

そっから何を学ぶか
多分...いや それを経験しろ
そう言う事なんだろう

叫べばいいっていう
それだけじゃ
何も解決しないこと
この2年半くらいで
たくさん学ばせて貰った

別に上から目線とか
そう言うくだらない
安っぽい事じゃないんだ

周りの方々が間接的にも
教えてくれるんだ
その現実は非情で容赦なく
この地に生まれ育った事に
恐怖さえ覚えるくらいの
そういうものなんだ

受け入れるしかない

そうしなければいけない
そんな瞬間が「今」なんだと
そう僕は確信を得た
この辺が上から目線なんだろうな
そこは反省しなきゃな

今は沈黙して見させてもらう
そこからまた 多くを学ぶんだろう
何故ならば 僕自身が学びたいと
魂からそう思っているからなんだ
この歳になって
それを強く要求するようになった

そうする時期なのかもしれない

いずれこの現実を光に変える
十分見させてもらう

楽しませてください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?