見出し画像

はちみつボーイ・YouTube

【はちみつボーイ】
この名前はお客さまがつけてくれた名前で、息子が小学生時代、学校ではちみつチャンネル、はちみつボーイを知らない児童はいないと言われるほど。
会津圏内に限らず、全国にも広まり、僕の全国にいる仲間たちからも、とにかく絶賛でした。

いまだにこの頃の動画を見せてはこの子に会いに来ましたと言うお客さまも少なくない。
もう高校生ですよと伝えるとびっくりされる(笑)
そして多くの方々には、ボーイと呼ばれ、何歳になったとまるで親戚のように皆んながボーイの事を気にかけてくれます。

素直に嬉しいし、YouTubeやっててよかったと思います。
恐らくではありますが、親の僕より稼いでくれたと感じています。

震災後、ボーイのこの笑顔が松本はちみつ家を助けてくれた。
過言ではなく、本当にその通りです。

今はもう15歳。
生意気盛りの高校生。
そろそろYouTubeに復活してくれると嬉しいな。

10年前の動画をどうぞ‼️

https://youtu.be/RgwB-bhtc1s?si=0WD1VLq85XSExXVR


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?