サウザーの枠珍について

今23:20頃、CNN見てたら枠珍の事をやってた。

枠珍にはナノなんとかってのが入ってると言っていた。

なにそれ⁉︎

ナノのサイズで出来たチップかなんかを体内に入れるの?

怖い。

CNNでは、接種を推し進めてる。大絶賛してる。

日本でも安倍さんが6000万人分確保していたと発表されたけど、サウザー側から上手い事そそのかれて確保させられたんじゃないかと思ってしまう。

今後バイデンがコメ国に住む有色人種を優先して枠珍をばら撒いて、日本にもばら撒いて、

怖い

今後打つようにお知らせが来ても、ギリギリまで打たない。打ちたくない。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?