見出し画像

コロナ禍でどう行動する? 新時代はすぐそこに!

【コロナにより変わる働き方】

今まで経済ダメージを受けなかった業種が
コロナ禍の影響を受けている。

これにより

自営業者や
今まで副業なんて考えもしなかった
大手企業にお勤めの人達も

もう一つの収入源を探しはじめています。

この状況下で

行動を起こせる人
学べる人

こそが、

次の10年で勝つ人だと思います。

今のタイミングは絶好のチャンスと捉え
行動した人と行動しなかった人では

大きく変わると思います。

私は起業家を目指したり 
会社を立ち上げることを望んでいるわけではなく

自分と自分の家族が不自由なく暮らしていけるように

今の自分を変えるよりも
今の自分でも出来る意識の低い目標に対して

意識を高くコミットできる方法を望みます。

SNSに投稿するだけでお金が入るとか
この方法をすれば稼げるとか

そんなものではなく

今後10年、20年と
安定した収入が入る仕組み
この一年で作ることが大事だと思います。

そもそも
お金を稼ぐということは
顧客を満足させること。

変化し続ける時代に順応していけるスキルを、
私は身につけたいと思っています!

副業情報や集客相談は
こちらのコメント欄からお問い合わせください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?