見出し画像

ネット詐欺の見抜き方

SEOコンサルします!
(あなたのブログをGoogle検索で上位表示させます!)

↑↑↑

こんな勧誘で電話やメール営業をかけてくる
SEO業者がたくさん存在します。。

でも、冷静に考えてください💦

SEO業者が電話やメールで営業してたら
説得力全くないですよね😅💦

SEO業者ならサイトで集客しないと‼️
って思いませんか?

電話やメールで営業をかけてくるということは
結果出てない証拠なんです😅

もう一つ

「集客を教えます!」と言って
SNSでダイレクトメッセージなんか送ってたら
ダメでしょう?

DMを送ってくると言う事は
集客が出来ていないという証拠なのであります。

ネット詐欺に騙されないためにも

本質を見抜く力を身につけましょう✨

正しい集客や安全な副業情報はコメントから↓↓
お気軽にお問い合わせください╰(*´︶`*)╯♡


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?